青春汁

インターネット初心者

フリマアプリを活用したい

 

引っ越しを考えている

というのも、就職のタイミングで“一時的に”という名目で実家に帰ってから、かれこれ1年たってしまっているから

 

その理由とか言い訳はたくさんあるんだけど

将来とかその辺のことも考えて、いよいよ引っ越そうと決意した

 

部屋を探してる、慣れ親しんだ湘南を離れて横浜に住むことにした

もともと、一人暮らしをしていたときの家具は前の部屋に置きっぱなしなので

初期費用はそんなかからないはず

 

ただ、25年間溜め込んだ荷物を処分しなくてはならない

漫画とか2000冊以上ある

できたら捨てるのではなく売りたい

金にしたい

でも、どうやらブックオフだと買い叩かれがちらしい

 

そこでフリマアプリ

メルカリとかラクマとかいろいろあるみたい

友人に聞いたら、販売手数料が10%も取られるらしい

消費税か、

 

なんにしてもやってみないと始まらない

めちゃくちゃめんどくさいけど

チマチマ初めてみなくちゃ

 

お金は欲しい

 

昨日、係長に「今の給料に満足してるか?」とか転職サイトの広告みたいなこと言われて

もちろん「お金は多ければ多い方がいいですねぇ」って答えた

「だったら、もっと仕事頑張らなきゃな。向上心を持て」って言われたんだけど

時計を見たらサービス残業3時間目に突入してた

 

おわり